11月号到着。_

表紙は小林準治氏(手塚プロ)

ん? 今号、ちょっと薄い…全64ページか(ムシ=虫だね)。
さすが手塚先生大好きの主宰です♪
でも、中身は濃いから読み応えに不足はありません。
驚いたのは、つい最近まで連載記事を執筆されていたO氏の訃報!!!
本誌には「少しの間、休載を」とあるのに、別紙挿入でご逝去の報が。
それほどに突然だったのですね…
永田竹丸さんの幼馴染み(同級生)で、私も何度かお目にかかった方だ。
お花見、落合散策… ご冥福をお祈りします。
私も歳のせいか、一部誌面の文字の小ささがつらくなってきました。
活字のポイントを上げて欲しいなぁ…
増ページとなると費用がかさんでしまうし、ムリかなぁ…