文化祭の初日_

平日だからか、出足は今ひとつのようです。
昼、公民館スタッフから私に小品のリクエストが入り、家にあるいくつかの作品を持参したら、2点が売れた(嬉)。
売約済の赤丸シールを付けてぶら下げたら、それが呼び水となったのか、他の作品も売れた!(やらせか?・笑)
各サークル(油絵、日本画、切り絵、ちぎり絵、書、木彫)の展示を見て帰宅。
明日の午後は私が接客当番なので、4時間ほど張り付いてなきゃいけません。
自衛隊入間基地の航空祭でもあるし、爆音を逃れて公民館へいらっしゃいな♪
店子のトイレ問題、メーカーに問い合わせたら「リモコンの電池の消耗によるものかも」との返事。
新しい電池に取り替えて、いまのところは問題なしで・・・なんだか拍子抜け(笑)。