楽しいお酒_

絵コンテに秒数を入れて、とりあえずは完成(8秒オーバー)。
自分用にコピーを取って、オリジナルは宅配便にて制作会社へと送る。
キャラデザインは…過去のアレンジで行こうと思いま〜す(笑)。
夜、そば道場の新年会。
もう1月も末なので、新年という気分でもないが、まぁ、そこはご愛嬌♪
高校同期の仲間もこの土曜日(31日)に新年会だというしね。
虫プロOB有志も同じ日だ(先約でこっちに参加する)。
ま、要は飲みたいのさ(笑)。
ということで、17名(♂13♀4)の宴。
楽しく、バカ言っての2時間半。
今年も楽しくお付き合いを願いま〜す!
ハイ、ちょっと酔いました〜♪
義母の見舞い、今日もカミさん。