道場へ_

「昔ばなし」のレイアウトが片付いたので、宅配とせずにスタジオに直接お届け。
当初の予定より遅れ気味でもあるのでね。
キャラクターデザインは…明日かな。
決めないと原画に入れませんから(笑)。
美術は旧知のTさんに決まったとのこと。
今回、大変ですがヨロシクです!
帰り、そのままそば道場へ。
前回を休んだので、随分と久し振りな心持ちだ(9月24日以来)。
道場で使用の粉は新そばに切り替わっていたが、私は持参の粉で「田舎そば」を打つ。
試食に提供するも、ちょいと<歯ぬかり>がして、今一つなり。
先輩の打った新そばは、やはり美味であった♪
同期会の案内状原稿を作成し、他の世話役に確認のためFAX。
了解とれたら印刷して、来週には発送しましょう!
また多量の宛名書きが待っている(笑)。