背筋痛?_

日本全国が雨ということで、こんな日は休息してましょ♪
と思ったら、いつもより早くに客足。
まだ着替えてもいない私、焦る。
3組8名。
お好み三色ばかりでいきなりの大忙し!!!
が、そこからはポツ〜リ、ポツリ、先週のようにはいきません。
本日、
十割4(大盛り1)、かけ4(大盛り1)、三色10の18食。
三色10の内訳は二八/桜/よもぎ3、桜/よもぎ/抹茶3、田舎/桜/よもぎ1、田舎/桜/十割1、田舎/桜/抹茶1、田舎/桜/二八1
ということで、全てに「桜切り」が入って、これは今日でオシマイ(散ったし)。
1時前にパッタリ途絶え、「こりゃ、ここまでだな」と判断。
雨も激しくなってきたし、早めのまかないにして、早上がりとしました。
夕方、接骨院へ。
天候故か、患者さん一人もおらず、入念な施術を独占享受(ラッキー♪)。
腰よりも背中パンパンだったのであります。
昨夜からの5種類3.5キロのそば打ちがキツかった〜(笑)。