そこへ今回の突然の訃報_

私は身体から一気に力が抜けるのを感じました。ましてほんの数日前に、何故か家人に彼の話を持ち出していたのです。(マンガとも音楽とも関係ない、彼との子供時代のバカな話を)
もう二度と彼には会えなくなったという現実が今の私に迫ります。行動せよ!
振り返ってみると、私は今までずっと「そのうち、そのうち」で過ごしてきたようです。
でも、やっと気がつきました。「そのうち」なんて自分から行動を起こさなきゃ永久に「そのうち」で終わるんだってことに。
やろうと思ったら先ずやってみる。世間に向けて物を書いてる人間が、気付いてくれるのを待っててどうする!
____と、いうことなのですよ。