昨日に続いて!_

昨夜の日記をきっかけに久し振りに自分検索してみたら、また風変わりな見出しに遭遇。「やっぱり書こう!(どうでもいい追記あり)」…なんだこれ?クリックしてみると、これはHPの或る日の日記のタイトルで、「フィオリスタ日記」さんと同様に私の本「マンガ聖書物語」のリストアップなのでした。しかも「思い入れのある本5冊」と題してのリストアップ。うわぁこれは嬉しい!そして、これがなんとイタリア人と結婚して去年からヴェネチアで暮らしている方のHPだったのです!またしてもイタリアだぁぁぁああ!!!。
イタリアで暮らすには聖書を知らずして暮らせないからと、私の本からその知識を得ていたとか(アララ、ちょっとちょっと!そんなことで済ませていいんですか?)。
それにしても驚くことばかりです。フィレンツェとは違っても、この一連のお導きはどうよ!!これは掲示板に足跡残すっきゃないでしょうが!「たかがヴェネチア、されどヴェネチアhttp://plaza.rakuten.co.jp/vivavenezia/ というのがそのHPです。
さてさて、これからどんな交流が始まるのでありましょうや。