今日の内に、今日の出来事_

息子が早朝、社宅となるワンルームマンションへと引越し。品川方面とか。私も同じような歳に一人暮らしを経験している。ま、いろいろ有るだろうけど頑張りな。
昼、60センチ水槽の黒出目金が逝去!上部フィルターの吸水口(キャップが外れていた)に目玉を突っ込んで昇天していた。昨夜、チラッと見たとき「こいつ、何を遊んでるんだ」なんて笑って見逃していたのです。もがいていたのか?ゴメンよ〜!。庭の隅に埋める。体長10センチほどにも育っていた。合掌。
最近、DVDレコーダーが絶不調(年初よりパソコン利用から方針転換した)。HDDからメディアにダビングする時、フリーズ頻発!その度メディアが無駄になる。メディアのメーカー変えたり、レンズクリーナー試したりしたが、ほぼ二回に一回は失敗。明日にでもメーカーに連絡してみよう。
日本人メジャーリーガー好調なスタート。城島も松井秀も開幕戦HRを打ちました。午前中の「ペン入れ時のお友だち」として、今年も皆さん楽しませてね。