昨夜_

NHK衛星第1から耳慣れた声が。「MLBハイライト」のアナウンスです。喜多川さんだ!局アナでなく、声優の喜多川拓郎さんが担当してるんですねぇ。知ってはいたけど、実際に聞いたのは初めて。私がアニメやってた頃は幾つかの番組でお世話になりました。今は味噌造りの仲間でもある(銘は「夢上・よろこび」)。ネットに詳しく、このブログを始めた時にもいろいろと教えていただいた。一般には洋画のアテレコでも御馴染みの方ですね。ナレーションや朗読でも活躍されてます。ご自身のHPはこれ→http://www.kitagawatakurou.net/ 競馬にも詳しい方です。日記も楽しいですよ。『萬雅堂』便りもリンクされています。