仕事場移動_

書棚と洋服ダンスを入れ替えたり、もろもろ一人では運べないものを助っ人に依頼して何とか完了。いつもリフォームをお願いする工務店のご主人に相談したら「やってあげますよ」との返事。有り難かった!お礼は仕事部屋の扉を一枚新調です。これから改めて環境セッティングのし直しだ。大変だけど、心機一転のいい機会。今後は何とかシンプルに暮らしたいとつくづく思うのでした。嫌になるくらい雑多な荷物が有るんだものなぁ。処分処分!!
ネット環境は今動かすと収拾つかなくなると思うので最後に。今はガランとした元の仕事場の部屋にパソコンだけがポツンと。床に腹ばいになってキーを叩いています(笑)。まだしばらくは行ったり来たりが続きそう。