つづき_

「ねずの木の話」扉

「広場」林主宰からメール。収録テープが雑音などで聞き取りにくく、文字での再現が容易でないらしい。まぁ、居酒屋ですから致し方ないでしょう。記憶が鮮明な内に「でっち上げる」ことをお薦めしときました(笑)。
「あれぇ、俺、こんなこと言ったかなぁ?」なんてのも面白いじゃありませんか、ねぇ。
「広場」に投稿してない分、このブログ日記を誌上に転載してもらうことになった(もちろん、当該部分だけ)。ありがとうございます。私としても少しだけプレッシャーから解放されます。で、さっそく昨日の日記が「採用」とのこと。ハイ。
西岡さんにはお礼代わりに拙著(合本)を送る(そんなモノじゃ済まないんですが…)。二人で、またいずれやり(飲み)ましょう!!