墓参り_

「十二人の狩人」扉

父の命日がこの28日なので、昨夜から田舎へ行って、今日の昼に墓参して、先ほど帰宅。ちと強行軍。
お彼岸とも若干ずれてるが…勘弁してもらおう。あいにくのお天気も、雨のお墓は苔の色が鮮やかで、なかなかに風情がある…なんてね。
ゆうべのETV特集は「団塊世代の青春時代」がテーマだった。「あしたのジョー」とムリムリこじつけてるような…まぁ、それなりに懐かしさもあったけど、想像してたのとはちょっと違った。アニメ制作とも関係なかったですね。
KHM67「十二人の狩人」(全21ページ)。
ストーリー紹介はやめておきましょう。一つだけ……この狩人は、実は全員女性だ!!!(左の王子はそれを知らない)