実は…_

味噌の蔵出し(40キロ余)、カミサンの協力により無事終了。カビ一つ無く、今年も完璧な出来であります。味も最高!(伝わらないから画像は無し・笑)。
実は、ライオンズが勝ったからというわけではないが、昨日「古本まつり」最終日、所沢へ急遽出向いた。ちょっと気になる本があって、やはり入手をと。
駅前の様子は特に変りはありません。パレードはまだ先だしね。西武デパート内では記念セールをやっていたのかもしれないが、覗かず。
その古本まつりで、なんと「万歩計」が当たりました。いつもティッシュしかもらったことがないのに、これは日頃の運動不足への警鐘でしょう、きっと。
今朝から着けてるけど、室内で動いてるだけじゃダメですね(笑)。