前日_

朝に、宅配で戻ってきた展示作品の梱包をほどき、片付けを。
このまま仕舞い込んでもつまらないので、いくつか家のあちこちに掛けてみたりするが、うーん、どれもが家では大きすぎる(笑)。
やはり室内には、販売させてもらった「ハガキ額」か色紙のサイズ位がちょうど良いのでしょうね。そうだ、今度は自宅用にも何か書こう!
午後、散髪に行って、その足で病院に。薄目のテーピングにしてもらい、その上から湿布と包帯。式の直前に包帯外してテーピングだけにし、そおっと靴下を履いてくださいと。ヤレヤレ、これでなんとか靴は履けそうだ。でも、式場まではサンダル(笑)。
さて、最後にも一度「リハーサルDVD]を見ておきましょう。
しかし、この捻挫のせいで、月曜日が最終日のTさんの個展には行けそうにない。「あながま会」には来ていただいているのに、申し訳ないことです。あと一週間あるKさんの方には何とか…と思っております。
それにしても、なんだか天候があやしい…雨風は嫌だなぁ…