1円のつづき。_

コメントのお返事にも書いたけど、自分の本も1円で出ていましたよアマゾンに!(苦笑)。
絶版本で1冊、流通してるもので3冊が該当してた。
うーん、中古品ではあるけれど、やはりメゲちゃいますねぇ…
逆にコレクション価格で高値っていうのもあるから、そこで相殺かな、気持ち的には(笑)。
ランキングにしても数千位から100万位まであるからねぇ、極端です(100万位ってのは絶版本)。
これまでに書(描)き下ろした単行本は15冊。
のちに文庫化されたり、合本されたりで出版物としては計26冊が出ている。
絶版でも中古で出品されてたりするので、アマゾンで捜せたのは23冊でした。
けっこうあるんで自分でもびっくり(笑)。
え、そんなこと調べてる暇があったら早いとこ16冊目を仕上げなさい!ってか。
ハイハイ。