第6刷の到着_

ズシリと重い、880ページ!

いのちのことば社から「まんが聖書物語」(合本)の重刷見本が届く。おや、講談社(文庫版)と重なっていたのでしたか。で、こちらの方が先に製本? 印刷所は同じなのですよね、この本。
2007年8月以来の第6刷。発行部数は前回同様の2500部(累計22500部)。
1999年の11月の初版(10000部)刊行ですから、そろそろ丸10年となります。
ということは単純計算で、毎月100冊近くが売れているということになりますね。
こんなに分厚く、重い本なのに…(値段だって2500円!)。嬉しいことです。ご購読に感謝、感謝!!!
そうそう、この本がスペイン語版になるという、例のヤツです。
今日でこの日記、丸4年が終了だ。明日からは5年目に突入。
変わらぬお付き合いをよろしく!