頑張れ!_

私が走るわけでもないのに何故に東京マラソン
実は長女のBFが走っている。
初めて応募して、8.9倍の狭き門を突破したラッキーマンだ。
きっと今ごろ、都内のどこかを走っているのでしょう。
娘も応援してるんだろうが、伴走できるわけでなし…何処に?
あいにくの雨…大変だろうに…目標タイムは分らないけど、目指せ、完走!
近々<義理の息子>になるわけだからなって、おい(笑)。
おっと、娘からメールで実況中継が入った。
途中でハイタッチしたって(笑)。
何だか楽しんでる様子、よしよし。
まぁ、携帯で連絡取り合ってるんだろうからね。
ネット上に「東京マラソン2010 ランナーアップデート」っていうのがあって、エントリーナンバーからスプリットタイムとか調べられるんですね。
凄いや! 私もこれで応援しよう。
お、10k地点を通過した。