降る。_

今日はとても寒いです。
クロス屋さん、ガランとした冷えきった室内で頑張ってくれてるのでしょう。
暖を取るすべは無いし…あ、そうか、エアコンの暖房つければいいのか! 
エアコンは「設備」でなく「棄て置き」処理にしました。
「設備」にすると修理の際は家主に責任。先住者が置き棄てて出たことにすれば「どうぞお好きにお使いを」となるんですって。でも、ときには入居の際に「使わないから外してくれ」って言われることもあるそうだから、それも一応覚悟しておきましょうか。
何はともあれ、ちょっと様子を見に行ってきましょう。
税理士事務所から、確定申告が終っての書類が返送されてきた。
この還付金もリフォーム代に充てましょうね(笑)。