6日目_

そば店行き?

よーし、本日は開場時から居ましょう!
と、意気込んで会場へ出向く。
しかし、待ち構えていると、これがなかなかいらっしゃらない(笑)。
それでもお昼になって三人、一人、二人、二人と御来場。
いつもだったら、会えたのは最後のお二人だけだったかもね。よかったよかった。
でも、3時を回ったころドッと疲れが出てきて…結局早退することに(なんだよ、オイ)。
この後どなたもお見えにならなければ、効率よくお迎えできた日となるのだが…
と、夜になってアニメ関連の方から「先ほど伺いました」と電話が!(アッチャーッ)
閉まる間際だったというから、まぁ、それでは致し方ない。
お忙しいところ、ありがとうございました。
画像は、そば道場に掛けてもらおうかと考えている「蕎麦づくし」(お囃子?)と芭蕉の俳句「蕎麦はまだ 花でもてなす 山路かな」。
さぁ、最終日です。