最終日_

最終日は二人の方がすれ違いで、閉幕間際に三人がみえる。
やはりお昼前後にいらっしゃる方が多いということですね。
「毎日顔を出すんだし、まぁ、午後から入ればいいかな」というのは、正直、私の判断ミスでありました。
結果、20名ほどの方との出会いを自ら逸した次第(深詫!)。
芳名帳からは80名ほどのお客様が(私宛に)御来場、本当にありがとうございました。。
会全体では5〜600人だったのでしょうか…(記入なさらない方もおられるので実数は不明)。
按分すると、けっこう動員(&売り上げ)に貢献もしたようで、ホッと(笑)。
5時に会場の片付け開始。
手際よく搬出、発送の手続きが終わり、反省会の開場へと直行(♂7♀4)。
「お疲れさまでした!」
では、また来年!
※2011年5月12日(木)〜18日(水)

今回、こんな感じの展示でした。