DL入り?_

予期してたの?

メジャー、松坂投手の今季は良かったり悪かったりが極端で、またもDL(故障者リスト)入りですが、私もひじの故障が出ました。
数日前に「なんでひじが痛いんだろう…ひねったのかしら?」
「そば打ちに決まってるじゃない」とカミサン。
そ、そうでしたね(笑)。
でも、私、痛くなるとしたら<手首>だとばかり思っていました。
とにかくやたら捏ねますからね。習い始めはそれなりに痛かったし。
<ひじ>を痛めるということは、それだけ腕全体を使っているということだから、きっと正しい捏ね方になっているのでしょう(あくまで前向き!)。
ただ、ちょっと張り切りすぎたみたいですねぇ(量を)。
「あながま会」に来てくれた妹が、あのとき何故か「経皮鎮痛消炎剤」をくれたんだった(カミサンにだったかも)。
おかげで回復してきましたが、そんなわけで只今「めん打ち」をお休み中だ。
仕事のほうはご心配なく。手首じゃないんで「描き」には影響なしです!
そんな中、埼玉県産農林61号小麦粉4kgが届く(笑)。