飲む!_

たった1日で猛暑日復活!
アマゾンのマーケットプレイスから本の到着。
昭和13年〜15年の岩波文庫(全3巻)だ。かなりの経年劣化で変色はしているが、傷みは無い。中身もどうやら役立ちそう。やれ、良かった!
構成絵コンテを画稿用紙に転記(下描き)する作業が完了。膨らませながら描いてたら30ページも増えた(笑)。
さて、どうしよう…このまま構成コンテを進めるか、画稿のペン入れに進むか…ちょっと悩みどころ。
夜、長女夫婦が新婚旅行から帰っての来宅。そして宴!!!
デジカメからTV画面をモニターにして、写真をいっぱい見せられた(笑)。
自分も同行していたかのように楽しい♪
入籍(3月)、旅行(7月)、挙式(9月)という順番も面白いね。妊娠・出産が最初っていうんじゃビックリだけど。
そういえば、先輩の次女夫婦はどうしているのでしょう…
ま、プライベートはほどほどに。
再度、中華麺を打ってみたいので、そば道場の会長さんから「かん水」を小分けしてもらう。
ネットで調べたら1.8リットル入りが購入できるようだが、個人で使う場合は10年分?!にもなるって。一回分が数ccでいいんだものねぇ。
さぁ、これで一応、納得できるまで何回か集中して挑戦してみましょうね。