声優さんはご高齢_

ぶらり途中下車の旅」にチャンネル合わせたら、アレ、近石真介さんの声だ。
一瞬、別番組かと思ってしまったけど、滝口順平さん、どうしたのかしら?
私、「小さなバイキング」のスノーレ役でご一緒?して以来の、あの声のファンなのです。
以前にも近石さんがピンチヒッターをしたことがあるようですが、声優界の大ベテラン、今週は休養でしょうかね。
ドラえもん」「サザエさん」の声優交代も記憶に新しいけど、どなたもご高齢になってきてますから、無理は利きません。
近石さん、滝口さん同い年なんですよね。
さて、今日から「みつばちハッチ」。
毎日書道展」がそろそろ閉幕だし、飲みのお誘いもある。
お出かけしますか!!!