写真等を。_

同窓会、会場のレイアウトもあって全員での記念撮影は出来なかった。
そこで、数人ずつの「はい、ポーズ!」を撮ったものが数十枚。それを参加の全員に配ることにした。
膨大な数なれど、ネットでプリント発注。それが届いたところでもう一度世話役の集合だな。そして、手分けしての発送だ。
さて、イベント関係?は今週末の「J:COM/そば打ち講習会」に気持ちを切り替えよう。
今回は開催告知をせず、前回の応募者で選に外れた人たちに直接の呼び掛けをしたらしいが、反応が今ひとつだったらしい。
「一年前の応募に、今ですか?」ってことだろうね(苦笑)。
主催者側の気遣いが空回りしてしまった訳だな…それも言われてみれば納得だ。下手すりゃ講師の方が多かったりしてね(笑)。
まぁ、予定の人数は何とか確保してもらうということで、我々はしっかり準備を致しましょう。
昼に予約の歯医者のあと、店に行き、会長にその報告と打ち合わせ(会長も笑ってた)。
すぐに帰宅。
他の用件も含め、今日はやたらと電話&メールが入る。
その返事にも追われ、あわただしい一日ではあった。
明日こそ、仕事に専念をば!