久し振りに_

昨日、アマゾンで新刊2冊、中古本3冊を注文した。
内の1冊は1円です(送料込251円・笑)。
図書館の書庫から借りていた絶版資料本、返却期限が来ているが、それが1円で入手できるとはね!
他にも105円とか、198円。いいのかなぁ…こんな値段で?
摩訶不思議なマーケットプレイスであります。
夕方、前からの約束で吉祥寺まで出る。
甥っ子(皮革職人)に注文が入って、その仲介(?)です。
依頼主から使用目的・方法、皮質、色、デザイン等、細かな意向を伺う。
こりゃ責任重大、正確に伝えなきゃね!
駅近くの中華料理店でゴチになって帰宅。
遅くになって、また咳がゴホゴホと。
すぐに就寝して、今朝は元気だ♪
一応、咳止めトローチを舐めてと…
ピンポーン!
おや、もうアマゾンから新刊が届いた。翌朝配達とは嬉しいねぇ。
中古本もそれぞれから受注確認&発送手配のメールが入った。
さて、今夜は「そば貝割れ」を食しましょう!

第2陣も待機中(笑)。