お手上げ?_

新しいモニターを家人のPCからネットで購入、今日夕刻に届いた。
一応、国内有名メーカーの新品(中国製だけど・笑)。
即、接続して電源オン。
無事立ち上がるも、肝心の画面がムチャ暗くてポインター自体が見えない。
自動調整ボタンを押すも、しばらくして一瞬明るくなるだけ。
説明書の「故障かなと思ったら」を見ても、
“輝度やコントラストが最少になっていませんか?”
とあって、その調整がモニター上でしか出来ないというなら、そりゃ無理なこと。
いやぁ、困ったものだ。
サポートセンターは月曜まで繋がらないし、このまま待つしかないようですねぇ(苦笑)。
ホント、素人にゃPC関係の不具合対応はお手上げです。
という訳で、身辺のあれこれは後日ね(笑)。