残り3週。_

クリエイターEXPOの説明会が大盛況だったらしい。
http://www.creator-expo.jp/About-Creater-EXPO-Tokyo/pre_semi/
出展ブースなどの様子も分かります。
占いコーナーで客を待つ占い師たちみたい…っていうか、やっぱり、私には出来ませんねぇ(こういうの苦手)。
でも、意欲ある人には嬉しい場かと思います。
長襦袢が届いた。
着物を着ての稽古は直前までしないから、とりあえずは衣桁に掛けておきましょう。
噺は入ったから、あとは扇子と手拭い持って仕草の確認だ。
これがけっこう難しい…(いつの間にか、あと3週間)
ここ数年、呼んでいただいている虫プロOBの忘年会、今年は若干メンバー増とのこと。
賑やかになるのは嬉しいけれど、あまり大人数でも困っちゃう(笑)。
話がバラけない範囲でよろしく♪
OBったって数百人、きっとあちこちで小グループの開催もあるのでしょう。
「昔ばなし」のスタッフが集まれたらいいのにねぇ…
あの人、どうしているのかな?って。