ミニ同期会_

一応、頭文字(♀は旧姓)で。

南長崎、五若のお祭りに合わせて、小中学校時代の仲間とミニ同期会(♂12♀3)。
すっかり恒例になった感もあるが、今年も女性が少なかったのがちょいと残念。
今回は初参加もいて、その彼が大歓迎されてたっけ。
そりゃ、50年ぶりの再会だものねぇ!!!
お稲荷さんの境内に集合して、そこから中華料理店の2階に移動。
丸テーブルを囲んで、ワイワイがやがや。
気の置けない連中との会話は楽しく、尽きない。
各々の記憶が錯綜してたり、話題があちこち散らかるのはご愛嬌。
しかし、半世紀も前の思い出話ってねぇ・・・ホント、凄いことだよ(笑)。
3時間ばかり歓談して解散。また来年!
<同期の皆さまへ>
(加工なしの)集合写真は椎名町小&長崎中のウェブアルバムにUPしておきました。