ダビング_

そして、「日本の昔ばなし」のダビングで今日も都内へ出る。
音作業は祭日も関係なしです! しかも夕方からとは。
スタジオ入りの前に銀座に寄り道。
若手絵本作家、イラストレーターたちのグループ展「動物ものがたり展」を覗くため。
いやぁ、どの作品もカラフルだし、新進気鋭っていう雰囲気がいいなぁ♪
くまごろさんの絵も可愛らしかったし。
出かける前、ご近所のそばの注文に応えてたもんで、着くのが遅くなりました。
だもんで、ちょっと駆け足でゴメンナサイ。
そこからのスタジオ入りもギリギリだったが、音楽が間にあわないとかで、今度はなんと1時間余も「待ちぼうけ」。
どこかちぐはぐでしたね〜。
でも、完成作は面白かったから「結果良し」としよう!
ただ、帰宅が遅くなったせいで孫二人に逢えなかったのが残念なり!!!
休日ということで、揃って来てたのよねぇ…(泣)