アニメのお仕事_

先週の反動か? 
12時前はほんの数人の来客で、アレレ…
私、「日本の昔ばなし」の編集作業があって、1時には電車に乗っていなければならない。
「あとはよろしく!」
後ろ髪を曳かれる思いで都内スタジオへと向かう(その時点で14食)。
50秒ほどのオーバーを少しずつ削っていって、なんとか定尺に。
細かなミスは散見されたが、それはすぐに修正するとして…
全編しゃべりっぱなしの「台詞」が入れば、けっこう面白くなりそうデス♪
なんせ<落語ネタ>だから(笑)。
放送は4月20日!
次作の打ち合わせを監督&制作Pと。
要は私に「お任せ」でしかないのだが(笑)。
途中、新宿の画材店に立ち寄って、帰宅したのは夜8時。
明けて今朝、
午前中の総務部の集まりには出られない旨を電話する。
午後の公民館利用者交流会は出ないわけにはいかんが…
PCが届く。
梱包を開けてるヒマは無い!
しばらくは部屋の隅に置いておこう。
他の時間、今日はペン入れに専念。