寒気_

風邪ひいちゃったのかなぁ…困ったぞ。
でも、気分は上々♪(変なの!)
「日本の昔ばなし」次作の絵コンテが戻ってきた。
尺がぎりぎりなので、兼用カットを追加しましょうと監督の提言。
再考し、結局は新しいカットを作った。
「あながま会」の案内はがきの宛名書き。
税率も上がったことだし、手渡し出来る人にはもちろん手渡しで、メールで済む方には添付画像でご容赦願おう。
数十通を明日に投函予定。
20日の『芝浜』観てね!って書き添える(笑)。
日本漫画家協会の理事選出投票。
B4の紙2枚に名前がびっしり!!!
何百人いるんでしょう…その中から20名に○を付けるったって、そんなの無理。
知り合いほとんどいないしね〜…(アニメ界ならいくらでも?)
20名以内でOKというんでなんとか。