反省会&搬出_

芳名帳によると、昨日の私のお客様は数名。
それでも「会いたかったなぁ」という方々ばかりで、ゴメンナサイ!
今日は毎年の方々数名の他に、なんと、十数年振りの再会というSさん。
一瞬「誰?」って(笑)、お互いの老けを笑い合う。
夕方5時には片付け開始。
本日もう一枚に赤丸シールが付きました。

「萬法帰一」(ばんぽうきいつ)
全てのものは一から生じ、一に帰する。
会場内に簡易テーブルをセッティングして即、反省会。
といっても特に反省することもないし、要は打ち上げ、ご苦労さん会です♪
で、来年の日程が6月4日(木)〜10日(水)と決まりました。
やっぱ、GW明けは何かと忙しいし、これならば少しはゆったりと構えられますかね。
え、どうせまた直前にバタバタだろうって?(ハイ、おそらく・笑)。
ではまた来年!!!