無駄がない(笑)。_

今年も豪華!

早朝に都内へと向かう。
9時からのアフレコ、2時間前に家を出てもギリギリ(笑)。
JR山手線車内はラッシュでありました。
ま、こんな仕事始めも面白いよね。
柄本さん、松金さん&録音スタッフも、私の作品が今年の番組初仕事です。
「よろしくお願いしま〜す!」
そんな巡り合せも嬉しい気分で、すんなりと収録は完了。
そのまま地下鉄で浅草方面へ向かう。
田原町で下車、合羽橋道具街でそば屋で使う消費財を購入(宅配処理)。
せっかく来たんだし、何か自分にもと、店で着る上衣(甚兵衛?)を1枚ゲット。
次、御徒町松坂屋「現代書道二十人展」へ。
うわっ!なんでこんなに混んでるの〜!?
同年代からも少し上の世代が、皆さん真剣な眼差しで…なかなか前に進めない。
大家の作品を間近にまとめて鑑賞できるってのもそうそうありませんから、仕方がないのかな。
刺激・刺激・刺激とね♪
アメ横を通って上野から再びJR。
で、夕方に帰着という充実の一日。