嬉しいけどねぇ♪_

いつもと同じ、10時40分頃に店に入ると、
「お客様がお待ちですよ」
え、もう?
本日、友人が千葉方面から来てくれる約束だったので、バカ早やッ!と思ったら、別人(笑)。
今月はやけに出足が早いんですけど〜〜〜ッ!
三色そばが出て、そこから次々、あっという間に満席。
家族連れ多し(千葉の友人も家族連れだった♪)!!!
もう、あおられっぱなしで、オーダーがテレコになったり、配膳も右往左往…
そば湯くださ〜い!」「は〜い、只今ぁ!」
忙しいったらありゃしない。
12時半には30を軽くオーバー!
十割おしまいで〜す!二八もね〜!田舎ありませ〜ん!更科があと少し…
で、最後のお客様、
抹茶切りしか残ってないんですが…
「じゃ、帰る」って(笑)。
ということで、その抹茶を1.5人前だけ残して、全てが消えた!!!
二八が15(大盛り2)、十割8(大盛り2)、三色7(狭山1、変わり6)、田舎4(大盛り1)、白雪2(大盛り1)、かけ2の計38食。
おしまい、おしま〜い!!! だって、出すもの無いんだからさ。
まだ1時ちょいっていうのに、片付け始める(笑)。
まかないはコンビニおにぎりにするも、今日は食べずに即、帰宅だ♪
だって、ビール一気飲みして、バタンキューしたいじゃん(笑)。
ホント、疲れたのよォ…