すだちそば_

ちょいとピン甘

またしてもシトシト雨の月曜日…
お日様は昨日一日だけだったのか?
沖縄には猛烈な台風襲来ということで、不安な夜…明けて火曜日、おや?晴れてる。
しかもやけに蒸し暑い!
これなら、まぁボチボチでしょう。
11時半過ぎから2時近くまでの2時間ちょいで、
二八が3(大盛り1)、十割8(大盛り3)、三色9(変わり8、お好み1)、田舎1(大盛り1)、かけ3、すだち3の計27食。
そう、本日の特別メニューとして冷た〜い「すだちそば」を出しました(積極的にではなく)。
ちょっと手が空いた時のお客に潜め声で、「旦那、今日はいいもンがありやすぜ…」って(笑)。
結果は…大絶賛♪♪♪
特につゆが美味しいって(笑)。
まかないでスタッフにも確認。
よっしゃ、来週も出せるようにしましょう。