順調、順調_

晴天も、朝から冷たい風が吹く。
こんな日は熱々の「かけ」だな…
と思ったら、ハイ、予想通りに5連続の「かけ」。
三色が3出て、また「かけ」「かけの大盛り2」と続き、本日は「かけ」があっという間に10!
トッピングの具材が無くなって、即終了です。
他は、二八が3(大盛り2)、十割5(大盛り2)、三色5(変わり3、お好み2)、田舎4(大盛り2)で計27食。
食後のコーヒーを楽しむお客様も多く、ずっと満席状態という一日でありました。
まかないが2時半近くにもなり、その分、片付けもズレ込んで、結局は帰宅がずいぶんと遅くなる。
そこだけが嬉しい(贅沢な)悩みかなぁ…
夜は孫たちを預かることになったが、私はダウン。
「じーじはおネンネしてるよ」って、カミさんに全てを委ねた。
すると、ホントに寝ちゃったぃ!(笑)。
腰、なかなか回復しないねぇ…