少し休めば?

水曜日、次のお仕事の件で、Zoomでの打合せ要請が。
了承も、何故かアクセスできずに、Skypeに変更となる。
こっちはOKで、無事に会議終了。
Zoom、バージョンアップが必要だったみたいです。
再試行繰り返すも「ダウンロードできませんでした」のメッセージばかり。
困ったもんです。
そもそもこの手の打合せ、苦手だァ(電話でいいって)。
木曜日、体調も今一つ(ダル~)なら、メカも今一つ。
このところ、PCが遅いのなんの… 閉口しとるのよ。
そして、ブルーレイレコーダーがDVDディスクを受け付けず(再生・録画共に)。
どれもこれも、全てが「使えないディスクです」だと。
電源抜いて一晩放置したら復活したけどねぇ…
休養が必要ってことかな、何事も!
ということで、金曜日、色指定のためにキャラクターデザインの清書だけ。
甲子園など観て、のんびりと過ごす。
土曜日はそばサークルの月例会。
若干少な目、13名(♂8♀5)の参加。
皆さんも夏バテかしらね。
この数日、朝になるとベランダにアゲハの姿を見かけます。
無事に脱皮したのでしょう。
私、舞い去っていくのを見送るのみ♬