ミステリーツアー_

娘にプレゼントされていた近畿日本ツーリストのバス旅行に参加。早朝、地元駅前に集合です。あいにくの小雨模様。「ミステリーツアー」ということで、行き先は分かりません。日頃の睡眠不足もあって、カミサンともどもすぐにウトウト。どうやら関越に乗ったようです。群馬方面。伊香保温泉が最初で、次、沼田に向かいシーズン最後のさくらんぼ狩り(食べ放題)をして、ラベンダー畑を散策。さらに県境越えて栃木へ。日光湯元の源泉で「足湯」につかる…という旅でありました。なかなか楽しかったですよ。先ほど帰宅。帰宅時間が予定を大幅に過ぎている。雨の影響らしい(慎重運転)。当初の予定だと、今頃は仕事はすっかり片付いてる筈だったんだけどねぇ(笑)。机の上には描きかけのイラストが乗ってます。さぁ、今からこいつだけでも仕上げなくちゃ!明日、編集さんとの約束があるんですよ。