惜別の声_

このところ続く雨は惜別の「なみだ雨」でしょうか…(ちと、大げさか)。
今朝は番組の終了に関する話がヤフーのヘッドラインに取り上げられてました。

 <日本昔ばなし>放送打ち切りで惜しむ声殺到 毎日放送
 TBS系のアニメ「まんが日本昔ばなし」の放送が打ち切りとなった13日、番組制作した毎日放送(本社・大阪市)の公式ホームページに放送終了を惜しむ視聴者のメッセージが殺到した。同日午後8時までに221件、放送終了の午後7時半からの30分間だけで61件の投稿が寄せられた。(毎日新聞)

掲示板や各ブログにも残念がる声ばかり。私の作画作品で終わったせいか、何だか自分に向かって言って貰ってるような気までしちゃって(笑)有り難いことです。私も、もっともっと見たい作品が有ったのですけれど、とりあえずの一服、一休みと信じましょう。
少し前のj-castニュースをお読みください。↓
http://www.j-cast.com/2006/08/30002759.html