工事_

朝から、台所のレンジ交換の工事が入る。ガタガタうるさい。
先週からの息抜き続きも終わって、「さぁ、集中して仕事だ!」となったところだっただけに、水を差された感じでちょいと困った。先日、傷んだ受け皿の交換を頼んだら、在庫が無く、もう16年も使ってるレンジだそうで、そろそろ寿命だとか…。それで、やむなく?レンジ全体の交換となりました。カミサン「思わぬ出費」とぼやく。レンジもいろいろ進化してるみたいで、なんだかメカっぽい雰囲気になったぞ(笑)。
午前中には片付いたので、何とか午後から挽回と、「ヘンリー8世」の構成にとっかかる。このパート、今月中には終わらせよう!。
昨日、カメラ屋でデジカメプリントしてもらった写真を、各方面に今日まとめて投函。デジカメで撮った写真はついついパソコンに移動するだけになってしまう。友だちを写した写真はやはり当人に差し上げなくちゃね。随分と遅くなってしまったものもあります。ゴメン!