新聞広告_

「東京新聞」06・11・30

朝刊を見てビックリ。
今朝の「東京新聞」1面下段に「まんがキリスト教の歴史・前篇」の広告が!「聞いてないよぉ!」
拙著の、いのちのことば社のこういった形での新聞広告は、以前、「まんが聖書物語」の合本を、<西暦2000年記念企画>と銘打って出版した時以来だ。あの時は事前に連絡があったんだけど、今回は無し。いやぁ、プッシュしてくれてるんですねぇ。それとも、売れ行きが今ひとつなんであらためての告知?(笑)。まぁ、クリスマスも近いんで、ということでしょうか。ここの欄の掲載費用はけっこう高額っていいますからねぇ…ありがたいことです。
他の新聞にも載せてるのかしら?前回はたしか「読売新聞」だけだったような…ん?(やな予感・笑)。なにせ、我が家では他紙は購読してないもので。あとで編集さんに訊ねてみるか、いや、今の進み具合などのこともあるから、ここはパスだな。やぶへびは避けねば(笑)。
一応ここでも宣伝しておこう。ということで、画像を転載。