勝川さん_

この日記で何かと話題?の「カツ坊」さんですが、今日発売の「ビッグコミックONE」に彼のマンガが掲載されています。『ドクロ党の兄弟』が巻頭カラーで4p。
のんき新聞ビッグ通信室』は巻末1p。単行本「少年幻燈館」間違い探しクイズの正解発表があります!(その文にも間違いが有って、笑います。きっと突っ込まれる)。
さぁ、書店orコンビニへどうぞ、どうぞどうぞ(by ザ・たっち)。
今春、13年ぶりの個展を開いたカツ坊ですけれど、次回は13年後の筈が、彼の暦では早くもこの夏に訪れたようです。
単行本「庄太」刊行に併せ、また阿佐ヶ谷「対山館」で開催とのこと。
http://www11.ocn.ne.jp/~taizan/gellery/gallery.html
事情は分かるが、ちと早すぎるぜぃ…ま、原画を展示する企画&主催が版元のようだから、許すかね(笑)。