作品履歴を追加_

この日記、スタートしてそろそろ2年になる。よく続いているものだなぁ(笑)。
過去の私のアニメ関連話はもう殆んど語ってしまったような気もするし、最近は日常の記録というか、個人的備忘録を記入しているだけのようです。そんな日記でも、変わらずこまめにお訪ねくださる方々もいらっしゃるみたいですし、私自身の生活リズムにも組みこまれていますから、ま、当分こんなペースでいきましょうか。
この度、プロフィールに自身のアニメ作品歴をまとめてみました。
そろそろ忘却の彼方となってもおかしくないので、現時点で思い出す限りを(制作年度などは「アニメージュ」のふろく小冊子を参照した)。不器用だからコツコツ地道にやってます。うーん、地味なラインナップだ…メジャーな作品が殆んど無いのが凄い(笑)。しかし、傾向&指向(嗜好)はハッキリと分かりますなぁ。一応、いぶし銀的選手を自負してたんです(ライ8君か?)。
昨夜の「書道教室」6枚書いて持参した内、画像の2点がそのまま合格。濃い方を出展候補に残しましょう。ついでに「南無阿弥陀仏」も数枚見て貰ったが、こっちは「注文主に選ばせたら?」とのこと、当たり前でした。でも、「これかこれだね」とだけ(ありがとうございます!※差し上げるものだから日記には載せない)。