藤本四郎風景画展_

藤本四郎風景画展

まんが日本昔ばなし」の演出<まるふしろう>でもお馴染みの、藤本四郎さんの風景画展が、今年も銀座のいつもの画廊で開かれます。といっても、例年は夏の時期でしたが、昨年はパスされていました。
案内に「個展にあわせて画集を出版します。」とありますから、今回はこのタイミングに合わせるため、制作に励んで日延べしたということですね。
きっと、いつにも増した力作が拝見できることでしょう。昨日からの開催で、日曜日まで。是非どうぞお出かけを!
私は金曜日夜に「あながま会」の総会(今年の開催のための準備会議)があるので、それに出席する前に伺おうかと思っています。通り道というわけでもないのですが、出るついでに。