「わぁ、真っ赤だァ!」_

赤唐辛子だ!

唐辛子です。
真っ赤になってるよ。へぇ〜、ちゃんと出来るもんなんだ。
ホームセンターで苗を売ってたんで、試しに植えてみたんだけどね。嬉しいな。
今後のカレー作りのときなどに使いましょう。苗は他に三つ。たくさん採れそう!
パプリカも植えてみたのだが、こちらはまだ色が変わらず、巨大なピーマンにしか見えない。
たしか、黄色になるはずなのですが…

観賞用のトウモロコシは少し膨らんできた。中は褐色だといいな…

<発見シリーズ>

お、これはひょっとして、ひょうたん?

葉の裏に隠れてたゴーヤ、これで5センチくらい。

で、これは…枯葉の上に…カナヘビかな?
昨日の「寿」、先生の気に入りは左側だった。「いろは歌」も最後に書いた奴で決まってしまった。では、もう書かないでいい(笑)。
ところで、何かと話題の「アニメの殿堂」が、やっと「新築にこだわらない」って方針転換?しましたね。中止になるより「実」をってとこでしょうか、最初から既存の建物利用でいいんです。え?ハコモノ無しなら計画も無しに…んなぁ〜(なんてことにはならないように)。
今日は新宿へ、そして夜は吉祥寺。