そして…_

お初!

夜半など、毎日のように雨が降るし、これ幸いと庭の水遣りをしないで放ったらかしている。
久し振りに見に行ったら早くも(苗を植えて…3週!)キューリが数本、生っていた。
しかし、ツルモノの生育の速さには驚かされますなぁ! これから収穫に忙しくなるぞな(笑)。
ひじを痛めてからそろそろ4週… 昨夜が「そば道場」だったが、今朝になって「あれ?」痛みがぶり返したのか?
ということで、病院(接骨院)に行く(去年の今ごろ、足の捻挫で通ったっけ)。
「筋がちょっと固くなってますね」
なにやら難しい症状名を言われたが、とりあえず麺打ちは自粛だそうです(笑)。
「大丈夫、1週間ほどで治りますよ」
早くに通っておけば良かったのかな、ヤレヤレ。