PR_

頼まれものの5ページマンガ(イラストだな)、トーンを貼り込んでなんとか完成。
締切りが20日ということで、ぎりぎりセーフだ(ホッ)♪
明日朝に手渡しです。
商品(?)になるのは秋とのことなので、そのときに紹介しましょうね。
で、今日ご紹介するのは、NHK/BSプレミアムです。
熱中スタジアム」 特集:みんなのうた
<第1夜>7月21日(木)23:30〜0:14 (再)7月27日(水)18:00〜18:44
<第2夜>7月28日(木) 23:30〜0:14 (再)8月3日(水)18:00〜18:44
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/26thm/thm_mail.html
今回、友人(熱狂的「みんなのうた」ファン)がスタジオ参加しているらしい。
「30人の内の一人で、いくつかコメントもしてるけど、編集によってはあまり映らないかも…」
とのことでした。
どうぞ、観てやってください。で、どの人だろう?ってのも一興かと(笑)。
ま、それはともかく、皆さん、どなたもがきっと熱く熱く語っているのでありましょう!