今日もお出かけ_

さてと、「命名」をしたためたからには、すぐに届けてあげましょう!
というか、孫の顔をば毎日でも見たいのだよ(笑)。
で、連絡はせずに産院に行く。
「え、もう持って来てくれたの?!」
母親、驚いた。
すやすや寝顔に突然の泣き、おむつ替え、授乳、そしてゲップ出しとか…ひと通り見れば、じいちゃん満足です。
まだ生後3日。長居は無用、いや、迷惑だな。
今日は銀座が帰り道。
「藤本四郎風景画展」に寄る。
しばしの時間を彼と(まんが日本)昔話でくつろいでしまいましたとさ(ここでもご迷惑?)。
彼、益々のご活躍で、私、大いなる刺激をいただく。
帰宅してカミサンに報告。
カミサンは本日、もう一人の娘を担当なのだ(笑)。