符合_

最近、NHKのEテレで「高校講座・書道」てのをやってまして、録画したのを見てるんですが「勉強」になります。
私、基本のことまるで知らないからねぇ。
はるか昔、高校3年次の芸術選択で書道を選んだけど、そのときはこんな授業は受けなかった。
いわゆる「お習字」。今の生徒たちが羨ましいのぉ。
と、そんなところに娘が「とめはねっ!」(河合克敏)を貸してくれた。
友達からの又貸し。高校書道部が舞台のコミックスです。
あ〜コレ、読んでみたかったのよね〜♪ サンキュー!
こんなタイミングで、面白いもんだね。
そばもん」(山本おさむ)といい、嵌ってる分野がマンガで楽しめる。いい時代だ(笑)。
とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
そばもん ニッポン蕎麦行脚 8 (ビッグコミックス)