第6週のBパート_

今朝は「日本の昔ばなし」ならぬ「日本の昔のアニメ」みたいな古臭〜いキャラと演出の拙作を一応チェック。
ダビングに立ち会っていないから、音楽と効果入りの完パケは初見。
結果、あ〜あ…メゲルなぁ 
よし、次で挽回するぞぃ!!!
気分転換も兼ねて、友人のお誘いにのって西武ドーム球場へ「ロッテVS西武」を見に行く。
はからずも首位と最下位の対戦だ。
両チーム四球連発のだらだらしたゲームで4対4、共にヒット9本、エラー1と仲良く9回で規定により引き分け。
デーゲームでも延長が無いとはねぇ!
GWの締めがこれでは、なんともはや(苦笑)。
途中、突然の凄い雨で、吹き抜けの西武ドームには座席まで風と雨しぶきが襲った。
そうそう、通常700円で、誰も買わない紙コップの生ビールが何故か今日は500円だった。
そのせいか、ずいぶんと売れていましたよ。私もつられた(笑)。
商売、こうでなくっちゃね。



そして、応援だけは凄かった!